DAY

2020年11月6日

  • 2020年11月6日
  • 2023年9月23日

【敏感肌の方必見】ヒリヒリしない化粧水アベンヌウォーター使ってみた感想

こんにちはー! まshiroです(^^)/ 冬になるとだんだんと乾燥してきますよね。 乾燥はお肌の敵です。 乾燥対策をする必要があります。 そこで、乾燥に強いと噂のアベンヌウォーターを実際に一週間使ってみた 感想を記事にしたいと思いますので参考にしてみてください。 ※この記事にはプロモーションが含ま […]

>

まshiro
Contents
Fashion Mensmake Beauty
Radiologist
175/67

人は見た目だけではありません。
ですが、第一印象の約55%が視覚情報によります。
少しだけでも気を配ってみませんか?
自分の見た目を良くするために お金を使うことは、
とても良い投資先であると言えます。

CTR IMG